2014年3月30日日曜日

花より団子な面々、「暮らしにアートin伊計島・・・」へ行く

▲うるま市のゆるキャラ"東江ツル"オバー
  
「暮らしにアートin伊計島 ~ おきなわ作家市 ~ Vol.2」が、
 
伊計島の元小中学校校舎で開催されておりました。
 
今日が最終日ということで、ラストチャンス。
 
デイサービス美ら花では、野外レクの一環として利用者を見学に連れ出しました。
 
夜半からのものすごい雷雨に心配もしましたが、お天気もなんとか回復し、
 
ドライブ日和、アート日和と恵まれ、ほんとよかったです。
 
会場は、最終日とあってか、たいへん賑わっておりましたが、
 
利用者のみなさんは、というと ・ ・ ・ ? 花より団子でした !!
 
でも、やはりお出かけは楽しんでおられる様子。
 
デイでは、ついついウトウトと居眠り気味の方も、
 
み(目)ーぐるぐるーでした。
 
▲ 校庭の「二宮金次郎 像」の前での記念写真
 

0 件のコメント:

コメントを投稿